新卒入社5か月未満で休職し退職した人のブログ

思ったことや感じたことを発信していきます。

自己紹介。

初めまして。

自己紹介をしていきたいと思います。

 

現在23歳のmiraiと申します。

18年4月に地方公務員扱いの医療事務員として働いていましたが、

業務量と残業、理不尽さに耐えられず心身を壊しました。

 

抑うつ神経症心的外傷後ストレス障害PTSD)、適応障害と診断されてきました。

現在は、適応障害と診断されております。

 

18年8月末から19年4月末まで休職をし、

19年4月末付で退職をいたしました。

 

現在は、実家に戻りのんびりと生活させていただいております。

このブログでは、私の体験したことや感じたことを発信していきたいと思っております。

些細なことではありますが、少しでも誰かの力になれれば幸いです。