新卒入社5か月未満で休職し退職した人のブログ

思ったことや感じたことを発信していきます。

微熱が続く

こんにちは。

 

ここ数日、微熱続きです。鎮痛剤は毎食前に飲んでいるのですが・・・。

 

寝起きはだいたい平熱なんですね。しばらくたってから頭痛いなとか、昼間活動してると体だるいなと思って再度熱を測ると、37.4とかなんですよね。

 

なぜか左のリンパ腺だけしこり?のようなものが無くならないし、少し痛いし(゜-゜)

 

蒸し暑いせいか上手に動けませんね・・・。怠けてしまう(´;ω;`)

 

来週には梅雨明けするみたいなので、雨とはおさらばになりそうですね!すでに暑いですが、皆様も体調にお気をつけてお過ごしください!!