新卒入社5か月未満で休職し退職した人のブログ

思ったことや感じたことを発信していきます。

ついに睡眠薬もなくなった

こんにちは。

昨日はメンクリの受診日でした!

 

ベルソムラ(睡眠薬)を服用するとちょこちょこ起きますが合計で10時間くらいは寝ていました。

寝過ぎているなと思っていたので、服用せずに寝たところ、中途覚醒なく4~5時間くらいまとまった睡眠がとれるようになっていました!

 

なので、睡眠薬に頼る必要はないかなと思い医師に相談したところ、処方なしとなりました!ただ、様子を見ている状況なので完全になくなったわけではありません。

 

多いときは7種類の薬を服用していました。完全に薬漬けになってる・・・そう思い落ち込んでいた時もありました。

 

それが今では1種類となりました!とっても嬉しい\( 'ω')/

 

ちなみに残りの1種類は鎮痛剤です。どうしても外出後に発熱してしまい体が痛くなるのが治りません・・・。

 

昨日も帰宅後、発熱してしまいました。今朝は36.6と平熱でしたので大丈夫です!

 

最近は嬉しいこと続きでどん底から這い上がれてきてるなと実感しております!

この調子で生活出来ればなと思います(^^)/