新卒入社5か月未満で休職し退職した人のブログ

思ったことや感じたことを発信していきます。

体が疲れていると眠れるのか

こんにちは。昨日は出かける用事があったので6キロくらい歩いてきました。

疲労困憊で眠かったですね。

そして、昨日は22時半にベルソムラを飲みました。すると30分後には眠気が来ていました。

23時半ごろにベッドへ入って就寝しました。

 

今朝10時くらいに起きましたが、寝不足な感じはしません!久しぶりにちゃんと眠れた感じがありますね!体が疲れていたこともあるんでしょうか(゜-゜)

体を動かすことは大事ですね!!

 

前にも書きましたが、ちょこちょこ目が覚めたりはしているのですが、すぐに眠気が来て寝てしまっています。薬が効いている証拠なのでしょうか。

 

ベルソムラは長時間タイプなのか、寝た時間と起きた時間を振り返ると眠っていた時間は約11時間ですね。寝過ぎてる気がしますが、眠れないよりはいいかなと今は思います。

 

今朝は昨日出かけたせいか微熱でした。頻繁に発熱してしまうのは治らないのでしょうか・・・。