新卒入社5か月未満で休職し退職した人のブログ

思ったことや感じたことを発信していきます。

退職(過去記事)

(※19年6月の記事です)

平成31年4月30日をもちまして、退職いたしました。

なかなか難しい決断ではありましたが、職場に戻る可能性が低かったので退職という形をとりました。
職場の方はとても良い人たちばかりで、休職から退職となったこともあり職場には顔を出すことができませんでした。
(患者さんもいらっしゃるので怒鳴っている人がいたらどうしようという不安があったため。)
ちなみに地方公務員扱いの総合病院で医療事務として働いておりました。

その後は、実家に住所を戻してのんびりと過ごさせてもらっています。

最近は、不眠に悩まされていて今日も2時くらいに寝て4時くらいに起きてしまいました。
眠剤が切れてると眠れないのか、安心できてないのか質の良い睡眠がとれていません。

これが毎日続くとさすがに頭も痛くなるしぼーっとしてしまうので解決したいところでありますね。

連日雨が続いており、気分もなかなか上がらないし自分から波風立てるように変化を求めていくことをしてしまったため、本日は気分が下がり気味です。
欲張りはいけませんね。

ですが、ここ半月くらいは自分の好きなこと(趣味など)ができるようになってきて活動力が湧いてきています!
気分も天気に左右されずに来ていたので安定を保っておりました!

なんだか寛解がすぐ目の前な気がして嬉しいです(o^―^o)