新卒入社5か月未満で休職し退職した人のブログ

思ったことや感じたことを発信していきます。

ストレスを発散しなくてもいいようになった

こんにちは。

 

最近、ストレスを避けて生活しているためか、ストレスが全然たまりません。

そのせいか、”ストレス発散しなきゃ”と思うことが無くなりました!

 

というか、好きなことが出来ているので自然にストレス発散になっているというか・・・毎日平和に過ごせています( *´艸`)

 

今までは、気持ちに波があったのですが、今は穏やかで平行をたどっているような感じ。

昨年は、社会人1年目で仕事漬けになっていました。収入もありましたが、今の生活の方が断然幸せです!

 

心に余裕があるって最高ですね\( 'ω')/

明日も穏やかに生きましょう~~