新卒入社5か月未満で休職し退職した人のブログ

思ったことや感じたことを発信していきます。

ベルソムラ1日目

こんにちは。昨日処方された睡眠薬、ベルソムラ20㎎を服用して就寝しました。

意外と錠剤が大きくてびっくりしました。

 

mirai04.hatenablog.com

 

 

0時過ぎにベッドへ入って飲みました。それから30分・・・眠れません。

頭は多少睡眠状態へ移行されているのかぼやーっとはしてきました。睡眠に効果的と言われる心地いいBGMを聞きながら1時間・・・眠れません。

 

結局友人とお話ししながら2時か3時くらいには眠れていました。6時半に一度起き、眠気がすごかったので恐らく効いているのかなと思い再度入眠しました。

その後、2時間置きに目が覚め眠気に襲われ入眠を繰り返しました。気づけばお昼の12時を回っていましたw

起床時、寝不足な感じはありませんでした。

 

しかし、悪夢というか、嫌だなーと思う夢は見ていました。

もう副作用が出てきているのかな・・・・。

 

お薬も一度だけじゃ体も受け入れてくれないので今日もベルソムラを服用して就寝してみます。