新卒入社5か月未満で休職し退職した人のブログ

思ったことや感じたことを発信していきます。

6時間眠れた!

こんにちは。

今日も睡眠について書きたいと思います。

 

昨日は22時過ぎにベルソムラを服用しました!!

23時過ぎにはベッドに入って寝ようとしましたが、元カレとのことがフラッシュバックしてなかなか落ち着きませんでした・・・。

0時前には目が閉じてしまうくらい眠気に襲われたので、ベルソムラが効いてきているのかなと感じました。

 

0時過ぎには眠れていたと思います。

起きたのは、朝の6時過ぎ。

 

夜中に一度も起きずに継続して眠れたのは、かなり久しぶりです!!!

早起きでしたがなんだか嬉しかったですね\( 'ω')/

 

相変わらず夢(悪夢ではない)を見て疲れていますがね。

 

しばらくは薬の力を借りてしまいますが、良い睡眠がとれることを期待しています!