新卒入社5か月未満で休職し退職した人のブログ

思ったことや感じたことを発信していきます。

夢は見るけど・・・(ベルソムラ)

こんにちは。

昨日もベルソムラを22時半ごろ服用して、0時くらいには就寝しました!

4時くらいにトイレに起きたり、7時、8時、9時と一時間おきに少し目が覚めましたが、起床時にはすっきりしていました!

 

ベルソムラの副作用である、悪夢はありませんが、夢を見ていますね。

浅い睡眠になっています・・・。夢の中で少し疲れたりしてしまってます・・・。

 

が、以前の寝不足気味な感じよりは、全然マシです!!!

ちゃんと睡眠とれてる~~って感じがあるので、良しとしましょう◎

 

昨日はずっと微熱(37.1)で、寝る前も頭が痛くて微熱(37.2)でした。

今朝は36..5と平熱で調子が良いです(((o(*゚▽゚*)o)))