新卒入社5か月未満で休職し退職した人のブログ

思ったことや感じたことを発信していきます。

発熱(過去記事)

(※19年6月の記事です)

今日は体調絶不調です。

姉と4時間くらい買い物に出かけていたのですが、帰宅してから
頭痛いなーとか、体熱いなーとか、体痛いなーと思っていたら発熱してました・・・・。

37.5orz

1週間ぶりくらいの外出で、ルンルンで化粧して買い物して満足してたのに帰宅してから疲れがどっと出るって自分の体弱すぎて悲しくなりました・・・。
運転は姉にしてもらったのに*1

今、鎮痛剤の漢方飲んで冷えピタ貼ってます。

この発熱がなくなれば楽になるのですが、なかなか体がついてきてくれないみたいですね。


最近は、天気も雨が多くて気温と湿度高くて蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様も体調にはお気をつけてください!!

*1:+_+