新卒入社5か月未満で休職し退職した人のブログ

思ったことや感じたことを発信していきます。

※閲覧注意 男性恐怖症?性的被害?トラウマ経験②

(※19年4月の記事です)

前回の続きになります。

 

mirai04.hatenablog.com

 

人によっては気分を害される書き方をしてしまっているかもしれないので、閲覧注意とさせていただきました。


前回の彼をAとします。
Aと連絡が取れなくなってから2年後、私に初彼氏(Bとします)ができました!
出会いはチャットで、私は情報系の資格を取るために教えてくれる人を探していました。

教えてくれた人はBとは別の人で、資格は無事取得することができました\( 'ω')/

教えてくれた人を発見したチャットルームにBが入ってきて、意気投合して連絡を取り合うようになりました。
住んでいるところが遠かったので、会う予定とかはあるのかなと思っていましたが、
今から約12年ほど前に知り合った女の子がBと同じ街に住んでいて、私はその女の子に会いに行くついでにBにも会おうかなと旅行の計画を立てました!
Bからも、「遊びに来なよ」とお誘いがあり、
「遊びに来てもらうから飛行機代を全額出す」と言っていましたが、さすがに全額は恐れ多いので9割出していただきました
(ほとんどwww)。その代わり、食事代とかは折半でというお話で。

女の子にも会いに行く話をし、予定を合わせてくれました!!

1週間くらい滞在しました!(BにはAとのトラウマの話は承知済み。宿泊するのに自宅にきなよと言われましたが、私も前回で学んだのでホテルを予約しました。)

そしてBと3日くらい過ごした後、まだホテルに戻るには時間が早すぎたのでどうしようか・・・となり、
「自宅に来る?」とお誘いが。

私は悩みました。また都合のいい状態になってしまうのではないかと・・・。
しかし、この3日間、車の運転やら観光案内やらしてくれて私に触れてきたりとかは全くなくただ楽しかったなあという感じだったので、
誠実な人なのかなと思いました。

せっかくなのでお邪魔することにしました。
(十分警戒はしていました。やっぱりホテルに戻ろうかとも考えました。)

部屋を掃除してくるということで30分くらい車で待ちました。
その時は、また同じ繰り返しになるんじゃないかとすごく不安で、
心臓がバクバクして落ち着かなかったです。

お邪魔させていただいて、お茶をいただきました。
Bはベッドに横になっています。私はテレビをひたすら見て座っていました。なんか変な予感する…と思っていたら的中。

B「腰痛いからマッサージしてほしい~」と。
マッサージをするのは別にいいんだけど、、この後どうなるのかと不安でした。

渋々マッサージしてあげることに。そしたら「今度は交代ね!」と。私はマッサージが苦手なのもありその場で濁しましたが、肩揉みをされました。

その後、Bが「髪良い匂いするね~」と言って髪のにおいを嗅いでおりました。(ちなみに彼は匂いフェチ)
(いやーまずいかなと焦り気味の私)

すると、Bが「抱きしめてもいい?」と聞いてきました。
私は『なんで?』と聞き返しました。
B「本気で好きなんだ。遠距離だけど不安?付き合ってほしい。」と告白されました。

私は動揺しまくりで、『どこが好きなの?』と質問しました。
(いやな女ですね*1
Bは「うーん、好きって具体的に表現するの難しいけど・・・年下なのにしっかりしてるし、可愛いしから」
(あと一つ何か言われましたが忘れました。)

なるほど、体目的ではなさそうだなと思って誠実そうだし付き合ってみてもいいかなと思ってOKしました。

Bはとても嬉しそうにしていました\( 'ω')/
しばらく後ろから抱きしめられていたのですが、Aとのことがフラッシュバックして体が震えだし、涙があふれ、過呼吸になってしまいました。
この時私は、Aとあったこと、こんなにトラウマに感じていたのか・・・・ショックが大きかったんだなと痛感していました。

Bはどうしていいか分からず動揺しまくりで、一度部屋を出ていきましたが戻ってきて「横になりなよ」と体を楽にしてくれました。

私が落ち着いてから、Bが「チューしたい。ダメ?」と聞いてきました。

私はすごくためらいました。実は体目的で告白してOKさせてあとは捨てられるんじゃないかと不安でした。
さっきトラウマ症状も出てしまったし・・・。

しかしBも告白するのも勇気がいったと思うし、Bを信じてOKをしました。
行為中は、沢山気を使ってもらって「大丈夫?」と一つ一つ確認しながらしてくれました。

愛情を感じるってこんな感じなのかなあと思い、少し克服できたのかなと思いました。

その夜は「泊まっていきなよ」と言われましたが、ホテルの代金もあるし次の日は女の子と会う約束をしていたのでホテルに戻ることにしました。
ホテルに戻ってから一人で本当にこの人は大丈夫なのか・・・と
考えていました。

女の子とは10年連絡をとり続けていたのにもかかわらず、一度も直接会うことがなかったので
「やっと会えたねーー!!!」とお互い会えたことの嬉しさに幸せを感じていました!


長くなってしまうので、この辺にしておきます。
思い出話というより、トラウマ経験、症状のことがメインなので!(とかいいつつ思い出話を長々としてしまいましたが。)

少し克服できた嬉しさと、彼氏ができた嬉しさと、この時は幸せでした♡

*1:+_+