新卒入社5か月未満で休職し退職した人のブログ

思ったことや感じたことを発信していきます。

選挙の演説の音が苦手

こんにちは。この時期は選挙で演説車などが街をうろうろしていると思います。

私はこの時期がすごく苦手です・・・。

 

適応障害のせいなのか感覚過敏のせいなのか分かりませんが、マイクを通したあの音がうるさくて仕方がありません。

 

先ほど演説車が道に止まって演説をしていました。すっごいうるさくてストレスになりそうと思って窓の外を見たら・・・

 

私の家の前の道路に止まって私の家の向きにお話をされていました。

テレビの音もまともに聞こえないし、うるさいし( ˘•ω•˘ )こんな顔になってしまいました。

 

選挙って大事ですが、大きい音に敏感な私にとっては辛いものですね・・・。

もうしばらく耐えなければいけません。イライラしないように気を付けます。